Browse Category by ソープで遊んだ
ソープで遊んだ

人生に一度だけの、朝のソープ体験

私は、人生で一度だけソープを利用したことがあります。

大学時代の友人に誘われ、車を出すしお金も出すから一緒に札幌のすすきののソープに行ってくれと言われてついて行きました。(なんて最高な友達。)

その日は、札幌市内で前日に遅くまで起きていて車もあったため、朝の時間に行こうと言われ友人に言われるがままに朝に行きました。朝のソープなど、ユーザーいるの!?と思ったのですが、福原の街並みには朝方に営業しているお店も多く、驚きました。私は友人が選んだお店に行き、女の子を適当に決めて少しだけ待って、いざお風呂部屋に入りました。価格は1万4千円くらいだったかと思います。

入ってきた女の子は、まぁ普通に可愛い方でした。細身で綺麗な肌をしていました。ただ私の好みとしてはどうせ風俗にいくなら、グラマラスで巨乳なぼっきゅっぼんくらいな理想があったもので、少し物足りないなーとは思いましたが、お風呂自体が気持ちよかったのとサービスはとても良かったです。めちゃめちゃ気持ち良かったです。疲れていたこともあり勃つかどうかが不安だったのですが、本番となってからはものの5分ほどで発射に到ました。結構締まりのある女性でした。さすがプロだなと感じました。

それほどお金をかけられるものではないけれど、定期的には行ってみたい!そう感じました。

ソープで遊んだ

札幌すすきののソ-プは、本当に癒されます

札幌のすすきのも風俗マップがすっかり、この10年から15年で変わってしまいました。

何がかわったかと、二つの変化がありました。出張で定期的にこの街に出てくるものとしては気になる変化があったのです。一つは、デリバリ-ヘルスがやたらと勢力を伸ばしてきているということです。

無店舗でいいし、いつでも退却できるので、仕掛ける側としたら仕掛けやすいのかと思いますが、デリヘルが主のようになっています。それともう一つが、設備更新にお金のかかるソ-プランドが店舗を締めるところが沢山出てきて、栄えていた時の1/3程度に減りました。

私は、長い付き合いのソ-プが福原にあるので、1ケ月ごとにその店「M」に行くようにしています。大体3万5千円位で一通り楽しめます。さすがにソ-プの女性スタッフのテクは、今日昨日のデリヘルのアルバイト嬢ではかないません。ただ最近気になっているのは、デリヘルの女性たちのテクの底上げです。

先日、いつものソ-プランド「M」に行ったら、馴染みがいないというこで、あきらめてホテルに帰ってデリヘル嬢を呼びました。すると、驚いたことにとっても若い、とっても美人、そしてとってもテクニシャンでした。それはそれで大満足だったのですが、ソ-プ派の私としては複雑な気持ちにはなりました。後で、聞くとソ-プにもいたことがあるということでしたので納得はしましたが・・

ソープで遊んだ

すすきので初めてソープランドに行った話

すすきののソープランドで遊んだときの話です。

すすきのの駅前から歩いて10分くらいのところに風俗街がありまして値段は18000円でした。
出てきた女の子は二十歳前後でちょっとヤンキー風の女の子で会話は盛り上がりませんでしたがソープ初体験でしたので、ちょっと楽しかったです。

入ると女の子を選べるるのですが、入ったときの雰囲気がなんとも言えなく、他の業種の店では味わえないちょっっと薄暗い感じで、中に入ると女の子が出てきてタバコ吸いますか?と聞かれたのでタバコ持っていたのですが、一応吸いますと。
その後に風呂に入り生でなめられまして、泡をからだにぬり女の子がまたがってあそこの毛で私の体を洗うみたいな感じでした。

そのソープランド自体施設が古く、情緒があるといえばそうなのですが。
セックスそのもの自体は普通に正常位でやり、その後バックでやるみたいな感じでした。

ソープ自体初めて行きまして、ちょっとタイプではなかったのですが楽しめたことは楽しめました。

フェラチオは気持ちよかったです。女の子がヤンキーっぽかったのが残念でした。
あまり、女の子の数が多くなくしょうがなく選んだ感じですので仕方なかったです。
値段は18000円は安いといえば安いです。

ソープで遊んだ

すすきののソープランドにお金がそんなにないのに行った話

北海道のすすきののソープに行ったときの話です。
地元に帰ったときに地元はすすきのではなくもうちょっと田舎なのですが出会いがなくもんもんとしていたので、お金その時全然持っていなかったのですが、風俗に行きたくなりましてすすきのにソープがあるということで行ってみました。
場所は札幌という場所にあり飲み屋街で、そこのお店は結構車通りが多い感じの場所にあります。

入ると女性の店員が出てきまして普通に支払うと2300円くらいなのですが、携帯サイトから入って何か申し込むと二万円に値下がりするという料金でした。
女の子は年は25歳で話してみると一度結婚しましたが別れたようで、別れた後にソープランドで働いたようです。
外見は普通な感じで、行為終わったあとに電話番号を聞くと教えてくれましたが、教えてもらってから一度もかけていません。
行為の内容ですが、ソープのお決まりの内容で、一緒にお風呂に入りまして体を洗ってくれて、マットの上でローションプレイをしまして、フェラをするのですが、僕が病気が怖かったのでゴムフェラを頼みました。ここに来る一ヶ月くらい前に保健所でHIV検査を受けていたので神経質になってました。日本の風俗は毎月くらいHIVテストを受けるらしいので大丈夫だとは思いますが、日本の風俗で初めてゴムフェラを受けましたが、あまり気持ちが良くなかったです。

マンコも結構ゆるゆるな感じでまっペがでました。

ソープで遊んだ

札幌のソープは黙ってすすきのへ!

こんにちは、筆者、各地を回るお仕事をさせて頂いています。
そこで、今回は二週間滞在したすすきの周辺ソープへ行こうかと思っていたんですが…

職業上夜間は大抵時間が空くため夜な夜な街へ繰り出すことの多い筆者、しかも都合よくホットな街札幌、すすきのが近いではないですか!
これは行くしかない!と思い立ち、まずは情報収集。
しかし慣れない土地であるため中々情報が集まらず…
そんな時、仕事仲間のJさんが

「ここのビジホ、デリ呼べますよ」

ん?ビジホだよ?本当に呼べんの?
半信半疑です、しかし気になりますのでレッツトライ!!

電話先は可愛らしい女性の声、1時間程でこれるとの事。
準備をして膝を抱えて待ちわびましたよ、しかし指名もしていないため不安と期待が入り雑じりましたが、もう知らん!と吹っ切れていたんですよ。
そしてドアをノックする音が聞こえ、恐る恐る開けてみると、
「筆者さんのお部屋ですか?」

んんんん~?可愛…い、くないなぁぁぁ。
でもなぁ、呼んでしまった手前無言で招き入れます。
事が済み、部屋で一人残念な気持ちと三人の諭吉さんにお別れを告げふて寝しましたよ。
翌朝、Jさんに伝えると
「本当にビジホに呼んだんですか」

Jよ、人を使って試したな。

私は半笑いで怒りましたわ。
すると今晩はすすきのへ行きましょうよ、と。
すすきのと言えばAV女優や上物揃いで有名な街ではないですか。

早速仕事上がりにすすきのへ!

いるわいるわ、入り口で正座している女の子が輝いてるわ。
たまりませんね、Jは早急にお店を決め颯爽と消えて行きましたが、私、先日のデリで無駄遣いをしてしまったために少し離れた場所で待機です…

出てきたJ曰く、あんなに綺麗な娘、抱いたことがないと。

そうですよね、有名ですもの、すすきの。
雰囲気はなんとなーく怖い街ですが、絶世の美女を抱けるロマンある街です。

寄り道はせず、札幌へ足を踏み入れたら迷わずすすきのへ。
もう一度言います、私のように後悔するのなら、黙ってすすきのへ。

ソープで遊んだ

すすきののソープ店のNo1ソープ嬢と遊んだよ

すすきののソープにはいい思い出しかありません。

今は遠くに引っ越してしまったのですが、 札幌に住んでいた時はかなりヘビーに通っていました。

そんな中でも一番の思い出は、なかなか予約の取れないNo1の嬢とのプレイです。

たまたま、キャンセルがあったとのことで、即予約。ドキドキしながらお店にGO。そこで現れたのは、スタイル抜群、それでいてロリフェイスの見た目ハタチくらいの女の子でした。

言葉遣いも丁寧で、プレイ中3発も発射してしまいました。とにかくフェラが上手で、うるうるした目で上目遣いで見つめられると、本当に惚れてしまいそうでした。マットも上手で本当に非の打ちどころがありませんでした。

さすがNo1と納得のサービスでした。こちらの希望もあり、終始ラブラブプレイで本当に幸せな時間を過ごすことができました。

北海道弁もかわいくて、トークも上手で、北海道弁ですねられるともう全財産つぎ込みたくなりました。

いろんな地域のソープで遊んだことがありますが、すすきのはダントツにレベルが高かったです。

芸能人かと思うような娘が当たり前のように登場しますよ。

本当におススメです。札幌に出張などの際には、ぜひお試しください。損はしないと思いますよ。

ソープで遊んだ

札幌のすすきので大枚はたいて高級風俗のソープで遊ぶ

ボーナスも入ったことだし、チョットと大金を叩いて札幌のすすきのでのソープで遊んだ。
高級ソープと云われるところで、看板には元AV女優が当風俗店へとか雑誌のヌードモデル多数在籍などとしてあった。 期待を込めて入場すると早速ながら、「ドナタか御指名の方はいらっしゃいますか」と聞いてきます。

「特にいないので、細身のタイプがが)好きなので、宜しく」と言って、待ち合いで待っていると、ロングヘアーの女性が来てくれて、どちらかと言うと最近売り出し中の吉田 羊に似た160cm位の大型女性が現れて、腕を取りながら所定の風俗プレイ場所に案内された。

早速、ソープランドの名の如く浴槽に案内された。 コトを行うにはやはりお互いが清潔であることは必須のことですね。 裸になった途端に即尺サービスをしてくれる。 ただ、未だ息子はいきなりで緊張のせいか元気が余りない。

普通、高級ソープの場合は大抵は体を洗う前にフェラをしてくれます。 彼女の白い裸身が眩しく見えて、激しくデープキスをするに従って、息子のほうもどうやら元気になってきた。  彼女のフックラとした太腿に息子をあてがいながら、「ねね、気持ちはどうお・・?、」、 「絶品絶品、良いに決まってるわさ、あんたは最高だよ」

女は向き直りながらお互い両手で首筋をしっかり抱き合いながら、女の右手が息子を激しく動かすうちに、素股で刺激すると忽ち、我慢しきれなくなり、浴槽で第一ラウンドは終了してしまった。