ソープで遊んだ

すすきののソープ店のNo1ソープ嬢と遊んだよ

すすきののソープにはいい思い出しかありません。

今は遠くに引っ越してしまったのですが、 札幌に住んでいた時はかなりヘビーに通っていました。

そんな中でも一番の思い出は、なかなか予約の取れないNo1の嬢とのプレイです。

たまたま、キャンセルがあったとのことで、即予約。ドキドキしながらお店にGO。そこで現れたのは、スタイル抜群、それでいてロリフェイスの見た目ハタチくらいの女の子でした。

言葉遣いも丁寧で、プレイ中3発も発射してしまいました。とにかくフェラが上手で、うるうるした目で上目遣いで見つめられると、本当に惚れてしまいそうでした。マットも上手で本当に非の打ちどころがありませんでした。

さすがNo1と納得のサービスでした。こちらの希望もあり、終始ラブラブプレイで本当に幸せな時間を過ごすことができました。

北海道弁もかわいくて、トークも上手で、北海道弁ですねられるともう全財産つぎ込みたくなりました。

いろんな地域のソープで遊んだことがありますが、すすきのはダントツにレベルが高かったです。

芸能人かと思うような娘が当たり前のように登場しますよ。

本当におススメです。札幌に出張などの際には、ぜひお試しください。損はしないと思いますよ。