ソープで遊んだ

札幌のすすきので大枚はたいて高級風俗のソープで遊ぶ

ボーナスも入ったことだし、チョットと大金を叩いて札幌のすすきのでのソープで遊んだ。
高級ソープと云われるところで、看板には元AV女優が当風俗店へとか雑誌のヌードモデル多数在籍などとしてあった。 期待を込めて入場すると早速ながら、「ドナタか御指名の方はいらっしゃいますか」と聞いてきます。

「特にいないので、細身のタイプがが)好きなので、宜しく」と言って、待ち合いで待っていると、ロングヘアーの女性が来てくれて、どちらかと言うと最近売り出し中の吉田 羊に似た160cm位の大型女性が現れて、腕を取りながら所定の風俗プレイ場所に案内された。

早速、ソープランドの名の如く浴槽に案内された。 コトを行うにはやはりお互いが清潔であることは必須のことですね。 裸になった途端に即尺サービスをしてくれる。 ただ、未だ息子はいきなりで緊張のせいか元気が余りない。

普通、高級ソープの場合は大抵は体を洗う前にフェラをしてくれます。 彼女の白い裸身が眩しく見えて、激しくデープキスをするに従って、息子のほうもどうやら元気になってきた。  彼女のフックラとした太腿に息子をあてがいながら、「ねね、気持ちはどうお・・?、」、 「絶品絶品、良いに決まってるわさ、あんたは最高だよ」

女は向き直りながらお互い両手で首筋をしっかり抱き合いながら、女の右手が息子を激しく動かすうちに、素股で刺激すると忽ち、我慢しきれなくなり、浴槽で第一ラウンドは終了してしまった。